FINAL FANTASY XIV ~ blanc's diary ~

FF14のプレイ日記です。とりとめのないコトを自由気ままに書いています。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FCのススメ

空を飛べるようになり、ますますボコくんと 散歩する時間が楽しい今日この頃。 綺麗な夜空を空中散歩したり、高〜〜いオブ ジェの上で記念撮影したりして満足満足。 そんなソロプレイヤーくさい雰囲気を醸し 出しているわたしですが、FCに加入してい ます。 …

チョコボくん着替える!

やったねボコくん! ようやくベヒーモスバードから卒業だね☆ いまのところ使い道がない軍票をどうしようかな〜 と思いながら軍票交換品を眺めていたら… チョコボ装甲があるじゃないですか!(情弱) この装甲はナイトに合いそうで素敵。 重そうだけど… 風脈…

イシュガルドの風景

ん~~ The Darkness! イシュガルドは全体的にダーク&デカダンス。 西洋的でとっても雰囲気があります。 RPGの王道って感じ。 イシュガルドへ到着してから、早三日。 マップの高低差にも慣れ始め、メインクエを 順調に消化。 IDはどうなるかと緊張したけれ…

Final Fantasy14 Play Diary

FF14初の拡張パックが発売されてから 数週間が経ち、わたしもイシュガルドへ ようやく到達した。 …そこで思ったんだ。 FF14のコトを自由気ままにログを残そうかな。と。 攻略ブログでもデータベースでもまとめ でも何でもないただのダイアリー。 雪の舞うイ…