FINAL FANTASY XIV ~ blanc's diary ~

FF14のプレイ日記です。とりとめのないコトを自由気ままに書いています。

チョコボくん着替える!

やったねボコくん!

ようやくベヒーモスバードから卒業だね☆

 

f:id:francbelle:20150725095228j:plain

 

いまのところ使い道がない軍票をどうしようかな〜

と思いながら軍票交換品を眺めていたら…

チョコボ装甲があるじゃないですか!(情弱)

この装甲はナイトに合いそうで素敵。

重そうだけど…

 

風脈解放は3エリア完了。

クルザス西部・高地ドラヴァニア・ドラヴァニア雲海。

空を飛べるってこんなに楽なんだ!

 

たまに見かける探索ポイントで"見わたす"をしつつ

空からの景色を満喫している今日この頃。

 

f:id:francbelle:20150725095317j:plain

 月が綺麗だ

 

 

メインクエは教皇庁まで到着。

まだ突入してはいない。

 

予習段階では2番目のボスのギミックが厄介そうだ

けれど、所詮IDレベルだろう。

アレキハードが実装された今となっては、ただの通過点。

さくっとメイン終わらせて法典装備に邁進が正解。

 

…って、

頭じゃ分かっているのに、未だZW武器を育ててる。

毎回同じこと言ってるような気もするけど;

だって楽しいんだもの(笑)

 

ゲームは楽しく遊ぶからゲームなのだ!

 

とはいえ、

今週末にはメインクエ終了&メインJOBカンストしよう。

装備も飛躍的に良くなりそうだし、楽しみ!

 

P.S ボコくん、もっと酷使するからヨロシクね☆

 

 

f:id:francbelle:20150725095603j:plain

しかしこの二人仲悪すぎだよね(笑)